2016年07月10日

【グルメ】ブラッスリー ポール・ボキューズ銀座でおランチ。


恒例のポールボキューズでおランチ。
夏バージョンのメニューになったので久しぶりに行ってきました。 






スープ「じゃがいもとポワローの冷製ヴィシソワーズ」。
IMG_1466.jpg

冷たくて美味しい美味しいよ。
大事なことなので2回言いました。





バゲットとリエット。
IMG_1468.jpg

リエットは苦手なので手をつけていませんが、
きっと美味しいのでしょう。






メイン「香味風味のメカジキのパネ タップナードソース 南仏風ラタトゥイユ添え」。
IMG_1469.jpg

盛り付けの関係で見えないのですが、卵に隠れたラタトゥイユが美しかったー。
なすは入っていなかったかなあ。
パプリカとズッキーニとたっぷりのトマトだけで十分美味しいのですね。
あとにんにく。どれくらい入れるのだろう。。。






デザート「チェリーのコンポートと〜〜〜(忘れた)」。
IMG_1471.jpg

下はヨーグルト風味と生クリームのブランマンジェ二種類の味がしました。
上に刺さっているのはホワイトチョコレート。
これは最高に美味しかった♡
また食べたいけど、メニューを見たらもうありませんでした。。

また秋のメニューになったら行きたいなあ。


ご馳走さまでした♬


ご訪問ありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

レシピブログに参加中♪

posted by きちりーもんじゃ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ(ランチ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。